Mの国タイムトンネル #008


 このページは「宮崎」県内各地の個人から寄せられた昔の宮崎の情報資料室です。

「江平2丁目」(昭和42年)
市政60周年記念特集号「グラフ宮崎60」(宮崎市企画調整部)

●市政60周年記念特集号「グラフ宮崎60」(宮崎市企画調整部)の資料より、無断で転載しました。…近いうちに使用許諾のお願いに伺いますので勘弁して下さい。…なんと!この写真には、私の両親が当時営んでいたお店が写っているのです。少々見にくいですが、写真右のアーケード前の白いトラックの並びの店がソレです。生写真だと看板の名前もしっかりと確認できそうですので、入手できれば再度この画像の更新を行いたいと思います。現在は中央分離帯あたりになるのではないかな〜と思います。今度、徹底調査して見ます。 zzz@po.cmp-lab.or.jp
「グラフ宮崎60」に写真のコメントとして記載されてあったものを紹介します
昭和42年 現在の江平東1丁目。金丸本店前から北を望む。当時、国道10号線の道路は10メートルしかなかった。昭和43年、27メートルに拡幅。【写真のコメント】

この画像について、何かご存じの方はお知らせ下さい



E-mail=zzz@po.cmp-lab.or.jp
Copyright 1997 A.YAMADA All right reserved
Last Change